あれから…3か月ほどが経ち。

旅行会社になって早々に、うまく身動きとれないまま6月に。
いや、もう7月ですね。。

さ、このタイトルだとあまりいいイメージしませんよね。
だけど、いま、進もうとしています。
まだほぼ誰にも知られてない会社の、意思表示。だれも興味がないでしょうけど。

これまでは、旅行業の最低限のお勉強やルール、それに伴う規定づくり。
それを反映させながらのホームページづくりをしてまして。
(このページは一見すると、あまり変化がないようですけども、会員専用ページをちまちま作成してました)
あとは企画をどんどん思い付きで考えて。
北はりま地域のまだ掘り起こせていない面白いものや人を調べまくったり。

そんな風にコロナ禍でやってきた、でんくうトラベルのお仕事。室内でのお仕事。

これからやっと、営業まわり。あいさつまわり。
ぼけぼけしてる暇はないー。

こないだすでに一件、お話ししてきてますし、もう一件ワークショップ関連でお話ししに行く予定も。
そう…まだ「お話し」の段階です。これから具体的な打ち合わせになっていけば、と。

でもすでに、一件目、お話しするの面白かったです。
こんな風に次々あらゆるところに行って、面白いものを見つけ、コアなツアーを組んで行ければ、と思いますー。

そんなまだ途中段階なんかを、スタッフ奮闘ブログに綴っていこうと思いますので、ぜひご覧をー。
↓(ちょっと砕けた文章で書いてますが、思いのたけを書いてます…)

ぼっち社員
ぼっち社員の下ごしらえhttps://bocchi.denku-travel.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です